あなたは人目の来訪者です オンライン(`・ω・´):



今日のスロット

今日は知り合いと一緒にゴッドイーターを打ちに行ってまいりました。。。

まぁゴッドイーターと言えば先月かな?出たばかりの新台で、新台入れ替えの日は私も並びましたよ、えぇ



まぁ近くにあるパチスロ店は小さくもなく大きくもなくって感じなので、当日は20いるかな?ぐらいの並び具合で、
私は6番目について引いた番号は9番でした。

まずまずかな?と思いきやそのお店7台入れてたんですよ、そして角を一番とすると3番目の台の番号は1577じゃないですか、
77、これは打ちたいと思っていたのですが角も77もまんまと座られ私が取れたのはその間の多分吸われるんだろうなって感じの位置の台です。

朝一並んだ人はわかると思いますし、ない人でもわかると思いますが、新台入れ替えの日って角と三代目あたりは出すけどその間の台って結構吸われることが多いんですよね、

と思って打っていると?50ゲームでアラガミボーナス当選、1LINEでしたが40ゲーム獲得。

おや?これ普通にいい台なんじゃね?とおもって打ち続けてボーナスは3連で終了、そのあとは500~600をハマるの繰り返し・・・

そこで持っていったお金も全部つきました(笑


という痛い結果で終わったゴッドイーターだったんですが、知り合いから進められてPSPのゴッドイーター初代をやっていた私としては、吸われても演出は面白いということで時々打っております。

今回は設定もどうなんだろっていう台を適当に野口さん三人分回してみたんですが微妙。。

はぁ、スイカもチャンス目も出ないしAタイプでも見てくるか、、、と思ったその時でしたgodeter moji


ボクコレハジメテミタヨって感じの演出、なんかレア役でも引いたのか?
と、止めてみるも何もそろわず・・・(目押し失敗してたらごめんね!)

なんもおこんねーじゃねぇか!と思いつつレバーを叩くと
anagura.jpg

ん?みすあなぐ・・・?!

ミス・アナグラコンテスト!!!!

隣で打っていた知り合い曰くゴッドイーターのタイトルが出てくる演出はかなり期待度が高いらしく、ミス・アナグラコンテスト赤文字で外したことが無いそうで、もちろん勝ちました!







と、幸先はよかったのですが2連で終了。

ドユコトナノ?

ってかんじのイーターでした。。。。




個人的な感想なんですがゴッドイーターは勝っても負けても原作を知っている人からすればとても楽しめるものだと思います、

ストーリを25話分に分割されていて、勝つたびにアニメーションムービーによって話が進みます。

原作ではゲームのキャラ自体がそのままムービーっぽくなっていたのですが、スロットではそれを忠実にアニメ化されていて、

とても魅入る演出ばかりです・・・・私は当たりませんが。。。。


あとは、アプリで設定1を打ってみた感じ朝一100G内で当たることが結構多いです


その反面設定6はCZやこう演出は出るもののあまり朝一は激しくないような気がします


絶対とは言い切れませんが、設定が高ければ朝一からいい挙動をする、あながち言えないようで、やはり設定判別としては
スイカの数、共通ベルの数、チャンス目はAとBどちらが出やすいか、天井までハマったか等になってくると思います、

私の打ってみた感想ですので責任は問えませんが、この考えで行くと一番最初打ちに行った台は設定1だったんでしょうね・・(笑


長くなりましたが今日のスロットはこんな感じってやつでした!バイト代が入って余裕が出れば凱旋にまた行きたいと思います!
ぷろふぃーる

りりむ

Author:りりむ
りりむ(19)

福岡在住の大学生

スロット・バイク・パズドラ・クラクラ・AVA・LOL・釣り・料理・・・ETCと、多趣味

やりたい!とおもったらお金はあまり惜しまずやってみる

かてごり
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
あくせすらんきんぐ
[ジャンルランキング]
車・バイク
13718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
985位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐらんきんぐ

FC2Blog Ranking

フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
友ブログりんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
