あなたは人目の来訪者です オンライン(`・ω・´):



はじめまして

初めまして、というのもあれかもしれません、というと実は私中学生の頃このブログを運営してまして、
主にゲームや日常のことしか書いてませんでしたが・・・

まぁ今回も同じようなことしか書かないのですが、(’A

まずブログを作ろうと思ったいきさつですね、スロットをやっている人ならわかるかもしれませんがこの間

ミリオンGOD 神々の凱旋

を、私バイト代をつぎ込んで打ってきまして、それがですね750から捨ててあって天井付近で当たるもよし、まぁ天井まで行って爆発してくれればいいや~というノリで打ったんですよ・・・そう、これが悪夢の始まりでした。

ものの見事に予想的中1500Gを超えて雷演出で当選、ステージはもちろん一番下、天井まで打ったんだからせめて2万くらい戻してくれればいっか、という気持ちで打ってたんですが(簡単計算で純増3枚ですから1セット100G固定の凱旋ちゃんですから4セット行けば2万に余りが出るわけです)なんと、悲劇が起きました、1セット終了何の上乗せもレア役も引けずG・ZONEへ、G・ZONE5ゲームを軽々とスルー。。。

そのまま60Gあたりまで打ち続け・・・・



打ったことある人ならわかると思います、打ったことない人もなんとなく察せると思います。

そう、
1セット以上保障で期待枚数2000枚や4000枚と言われてますが、私は270枚ほどで終わりました!


えぇ、まんまと神に見放されたわけですよ、いえ、日ごろの行いはさぞ悪いでしょうが、ここまで見放すかGODよ・・・・

ケータイで調べてみるも天井で万枚!天井で3000枚!等の記事しか見つかりません、

このままでは私と同じような人が・・・とおもい悩み、自転車で帰ってる途中に、自分でパチスロのブログとか作ったら面白いのかなぁ、と思いがら帰ってパソコンに向き合って今に至ります。。。。(アハ

そんな軽い気持ちで始めたブログですが、基本的に日常的な日記みたいなことから多趣味の様々な挑戦をブログの記事にして様々な皆様に見ていただければと思い作っていきたいと思っています!

長々とお書きいたしましたが、最初はこんなに短い文だったんだな・・・と言えるような壮絶なものに・・・なるかもしれませんので!

温かく見守っていてください!

ぷろふぃーる

りりむ

Author:りりむ
りりむ(19)

福岡在住の大学生

スロット・バイク・パズドラ・クラクラ・AVA・LOL・釣り・料理・・・ETCと、多趣味

やりたい!とおもったらお金はあまり惜しまずやってみる

かてごり
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
あくせすらんきんぐ
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐらんきんぐ

FC2Blog Ranking

フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
友ブログりんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
