あなたは人目の来訪者です オンライン(`・ω・´):



マスタングを夢見る大学生

久々の更新です。

正直ブログをどのような方面に展開していこうか悩んでいるのですが、自分が日ごろ考えていることや趣味でやっていることなどを適当に書いていけばいいかなぁ・・・と浅はかな気持ちから始めていこうと行き着きました・・。

私はバイクが大好きなんですが車も大好きです。

まだ私は大学生なので車なんてもってないんですが、、、(バイクも原付しか。。。)

ですが!ほしい車はあります!

そりゃぁ欲を出せばランボルギーニとか最高級車がほしくなってきますが、、、、

それではいつまでたっても車なんて買えないですし、日ごろ乗ってるだけで維持費がばかになりませんからね。。。


と、いうことで、大学卒業するまでに何とかお金をためて!頭金だけでも、、とは思うのですが

ほしい車の目標として(目標と言っても結構高い車なんですが。)

フォード・マスタング 50年モデルを目指して、頑張りたいと思います。

知っている人は知っている車です。

日本ではベンツやBMW、レクサスなどが主に高級車としては知っていますが、マスタングは今年の後半に出る予定とされているモデルを抜いたら今まで左ハンドルしか出てないほど、日本にはなじんでないともいえるかもしれません、

今年の後半に発表されるマスタングはイギリスや日本などの左側通行向けに右ハンドル限定として発表されるのですが、公式HPではまだ真っ黒のままで。発表されるということだけしかわかりません。。


私は楽しみです!マスタング?なんだその車と思った人は意外と車に興味なければ多いと思いますが、

まず外見、マスタングはアメリカの車なのですが。「アメ車?どうせ無駄に出かかったりレトロ感だしてるだけだろ?」といわれますが最近のレクサスやBMWなどに負けないほど最先端の見た目で6代目マスタングは登場してます。

そして内装は飛行機などのコックピットをイメージして作られており、コンパクトカーなどよりもさらに新しいデザインとなっていて、
一度見たものを釘づけにするほどの美しさです。

そんなマスタングに私は憧れて。自分が本気で手を伸ばせば届かないことのない範囲で考えると一番この車に乗りたい、この車のオーナーにないたいという気持ちがあります。

大学生が高級車?大学生がマスタング?と言われても、そりゃあまり車に詳しくないけど高級車に乗って自慢したいって人が親に買ってもらって乗り回してるのだとすれば、お似合いの言葉かもしれませんが、

私は自分で貯金して、稼いで、そして買おうと思っていますし、詳しいというほどではないですが無知というわけでもないので。。
この車がほしいという気持ちは曲げきれません!


そしてそのマスタングさんのお値段なのですが

大体470万と考えていただければいいと思います。

え?高い?

大学生からすれば高いですが、最近のミニバン(ヴェルファイアやアルファード)のハイブリッド車も400万位するんです、

どうです?そう考えれば身近なものになってきませんか?

私は基本マイナス思考で考えることが多いですが、自分が興味を持ったこと、自信を持ったことに関してはどんどんプラス思考で貫いていきたいと思っているので、この記事を見てる様々な方に、りりむさんがマスタングを手にして、このブログにマスタング購入できました!と発表するのを待っていてほしいです。


夢はいくら大きくても損はしませんからね!

記事力はありませんが、少しづつ向上できるように努力していきますので。大学二年生がマスタング、そしていつかはランボルギーニを手に入れる!かもしれない人生をブログに書き起こしていこうと思います。

なにとぞこれからもよろしくお願いします。
ぷろふぃーる

りりむ

Author:りりむ
りりむ(19)

福岡在住の大学生

スロット・バイク・パズドラ・クラクラ・AVA・LOL・釣り・料理・・・ETCと、多趣味

やりたい!とおもったらお金はあまり惜しまずやってみる

かてごり
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
あくせすらんきんぐ
[ジャンルランキング]
車・バイク
12738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
938位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐらんきんぐ

FC2Blog Ranking

フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
友ブログりんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QRコード
